忍者ブログ
研究室生活のメモ・・・だった過去の遺産。移転先→http://negimochix2.blogspot.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今後のお仕事の整理

今週〜
Flashのグラフィック作成(背景2枚,メインメニュー)
Flashのプログラムの方は手伝えないか,さすがに

6/2
自立系工学発表会 虫のプログラム作成(実はFlashで作るのが一番楽?)

6/9
ゼミ担当日.見当もつかないほどネタなし.
しかもStable Distributionの数学的理論展開がわかってない.
すなわち死亡予定日.
PR

いきなり月曜からですか。そうですか。

誕生日の人は、ハンバーガーを大量に食べるという、うちの研究室恒例の行事。

祝ってもらえることはとてもありがたいんだけどね。
まったく今日だと聞いてなかったので、
普通に昼ごはん用意してきちゃったし。
結局、ノルマの10個を完食。
こんなこと続けてたら、長生きできんな。

ついでに、誕生日ということで、
なぜか僕だけプレゼントをいただきました。

・初音ミクTシャツ
・初音ミクペーパークラフト(しかも、通常の2倍サイズで右手可動式w)

ペーパークラフトに関してはわざわざ先輩に作っていただいたものなのだけど、
手が可動するようになっていて、ネギを振ったりするし、
体を支えるために骨に針金を使用しているとかかなり凝った仕様に。
これは、作るのかなり時間かかったんだろうなぁ。
わざわざ作っていただき、ありがとうございました!

でも、なんだか、研究室内では、ミクさんキャラが定着してしまったようで。
もらったTシャツを着て、さらに横に巨大ミクがいる今の自分の姿は、

どう見ても「ミクは俺の嫁」です。本当にありがとうございました。

といった様子w
でも今日もニコニコで新曲のチェックしてたし、
あながち否定できなかったりw

Infomation
くさもち 【中の人】
・くさもち
・ボカロ廃大学院生
・βからのニコ厨
・もちろん非リア充
・ミクZ4 第二期個人スポンサー

【メール】
・negimochi.tabetai(゚Д゚)gmail.com
(゚Д゚)→@

【その他やってるもの】
Twitter

・これは痛いピアプロ
・過去の遺産smart.fm

【作ったもの】
・製作に参加したDTX GDPメインサイト
で,実際に作ったIRページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Heartsnative
『Heartsnative/MOSAIC.WAV×鶴田加茂 feat.初音ミク』応援中!
VOCALOID Ranking Watcher
新曲は常にチェックすべし。
真・フルみっくすプレイヤー
おすすめ記事
jubeat ripples
今更やってみる