忍者ブログ
研究室生活のメモ・・・だった過去の遺産。移転先→http://negimochix2.blogspot.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

from 品川。

1ドリンク制で特に時間が決められていないのも良い。

就職活動中、お礼メールとか、ちょこっとネット利用するときにはちょうどいい。


今回、来たのは前回の面接で提出した作文の内容を確認したくて、

パソコンを使いにきただけ。


ほう。FireFoxが標準ブラウザとな。

よく分かってるじゃまいか。

PR
そういう意気込みで。

午後からだから、まだまだ時間あるけど。

ということで、頑張ります。はい。
\(^o^)/ワーイ

どこもかしこもマスク祭!

やはり、今、旬の神戸は違いますね~。

自分は、立体マスク(中央で縦に折り目があるやつ)なんですが、他にも同じ人をけっこう見かけますね~。

キャシャーンがいっぱいw

わーおもしろーい





…うう、ホント、マスクだらけで、気持ち悪い
ああ、そうか。

先週、スカイメイトにして空席待ちになったのは、金曜日だからか。

今日、水曜日だもんね。



それより、問題はお金。

事前にキャンセルしたから、ある程度帰ってくるはず。

でも、帰ってくるのは、最大で10日後。

今、飛行機代払うのにゆうちょおろして、口座残金が千円以下w

そして、明日、少なくとも、移動費・宿代込みで7000円いるんだがwww



\(^o^)/

これは、手をつけてはいけない口座から一時的におとすしかないか…
結果はマイページ…

うーん、お祈りフラグ?

まぁ、少し志望動機がぎこちなかったし…。



それより、時間おして予約してた飛行機に乗れない件。

キャンセルはしたが…、AirDOのスカイメイトか。

今日中に乗らないと困るんだけど…たぶん、どうにかなるよね。うん。
Infomation
くさもち 【中の人】
・くさもち
・ボカロ廃大学院生
・βからのニコ厨
・もちろん非リア充
・ミクZ4 第二期個人スポンサー

【メール】
・negimochi.tabetai(゚Д゚)gmail.com
(゚Д゚)→@

【その他やってるもの】
Twitter

・これは痛いピアプロ
・過去の遺産smart.fm

【作ったもの】
・製作に参加したDTX GDPメインサイト
で,実際に作ったIRページ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Heartsnative
『Heartsnative/MOSAIC.WAV×鶴田加茂 feat.初音ミク』応援中!
VOCALOID Ranking Watcher
新曲は常にチェックすべし。
真・フルみっくすプレイヤー
おすすめ記事
jubeat ripples
今更やってみる