忍者ブログ
研究室生活のメモ・・・だった過去の遺産。移転先→http://negimochix2.blogspot.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明るく、軽く笑いも交えながら、話せましたよ。

なんか、この間のN社と同じノリだった。

あんまり笑わない真面目な方が1人、
こっちの笑いにも同調してくれる方が2人。

すごく話しやすかった。


しかし、六本木はオサレすぎ。
いかにも、リア充って感じがする。

ここだと、自分はファッションセンスないから浮いてしまいそうだw

でも、周辺に美術館が3つもあるのは、個人的に嬉しいなぁ。

そういえば、今回、ちょっと分かったこと。

やっぱ、高専のときのプロコンとか、CEATECとか、Flashだとか、
とにかく何でもいいからクリエイティブなものを作った経験があれば、面接で有利っぽいね。

NもKも、その辺に重点おいて聞いてきた気がする。

こうして考えると、なんだかんだで、自分って恵まれていたんだと思う。
PR
感触良かったんだけど。

い、いや、これは罠だ!

きっと罠に違いない!

油断したところで落とすんだよ、どうせ。
こういう手口には乗らない。乗らない…。



しかし、今までの面接で一番楽しかった気がするのは何故?
かなり笑顔でいた気がする。
頬がダルいw

面接官笑わせちゃったし。
もちろん、冷笑じゃなく、素な感じで。




いや待て!メシウマフラグはまだ早すぎるだろ、俺。

落ち着け。
こう言っておいて、祈られたらイタすぎだろ。



しかし、嬉しい(*´д`*)
半ヘブン状態。
えぇ~!(゜∀゜;ノ)ノ

マジすか。

まあ、配列の中身、入れ替えるだけの問題なんでたいしたことないんだけども。
(でも、問題が簡単すぎるから逆に裏がありそうで怖い)

あまりに予想外でテンパった。
まあ、できたからいいけど。 (たぶんね。)

テンパったところとか悪い印象になったりしてそう・・・。
dw社説明会参加。
そのまま、同社の本社に直行。
なんかへんな感じ。
できたところはできたし、基本的にはとちらなかったし、、、でも、自分を全部アピールしきれていない。

これは、落ちても文句言えない。

あ、そうだ。CEATEC説明することになったから、スクショ(立ち上げ画面のみなので、権利的に問題なし)を見せたw

あれ、口で説明しにくいじゃん。
良かった印刷しといて。
どう考えても

特に専門。

そんなに難しい!っていう内容じゃなかったけど、考える時間がなかった。

知識として、完全に記憶してなきゃ…

そして、高専レベル(むしろそれ以下?)でやってたのに忘れてる自分orz

共通の方ができがいいが、あれじゃ切られるだろ。

4月20日…終了のお知らせ決定!
Infomation
くさもち 【中の人】
・くさもち
・ボカロ廃大学院生
・βからのニコ厨
・もちろん非リア充
・ミクZ4 第二期個人スポンサー

【メール】
・negimochi.tabetai(゚Д゚)gmail.com
(゚Д゚)→@

【その他やってるもの】
Twitter

・これは痛いピアプロ
・過去の遺産smart.fm

【作ったもの】
・製作に参加したDTX GDPメインサイト
で,実際に作ったIRページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Heartsnative
『Heartsnative/MOSAIC.WAV×鶴田加茂 feat.初音ミク』応援中!
VOCALOID Ranking Watcher
新曲は常にチェックすべし。
真・フルみっくすプレイヤー
おすすめ記事
jubeat ripples
今更やってみる