忍者ブログ
研究室生活のメモ・・・だった過去の遺産。移転先→http://negimochix2.blogspot.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやら一週間がたったようです.
大事なことなので2回言いました.

まあ,別になんてことないよね.
一週間ぐらい椅子で寝てても.
シャワー以外で常に研究室にいても.

ずっと研究室のターン!
でも,"ずっとここにいる"せいで逆に仕事増えたりする気がするのは気のせい?
ゼミ資料のチェック.
特に土日の場合だと人いないしね.
ただ,わりと手法や構成自体が破綻してる場合がある(自分もできてねぇのに偉そうに言ってごめんなさい)ので,
ギリギリになってから見せてもらっても時間的に直せないことが多々あって・・・.
ごめんなさい.
自分の力不足です.ごめんなさい.
大事なことなので2回言いm(ry

でも,仕事増えても別になんとも思わない.
最近は基本的に
Flash > その他お仕事とか >> 自分のこと
こうだから.
研究なんて自分が頭悪いから進まないんだもの.
そんなことに時間かけてるぐらいなら,
今自分ができることで,ほんの少しでも研究室に貢献した方がよっぽどましだと思う.
というより,何かしてないとここにいる意味を失いそうでいやなだけ.
先生にはどう思われようとかまわない.
というより,正直どうとも思われたくない.

ちなみに,"自分のこと"集合は次式で定義される.
自分のこと={ゲーム, 研究, 就職活動, 生活(生きるための活動), ニコ動}
ただし,"自分のこと"集合の各要素は以下の条件を満足する.
研究 > ニコ動 > ゲーム >> 就職活動 >> -∞(=越えられない壁) >> 生活
あ,なるほど!
だから一週間たってたのかw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Infomation
くさもち 【中の人】
・くさもち
・ボカロ廃大学院生
・βからのニコ厨
・もちろん非リア充
・ミクZ4 第二期個人スポンサー

【メール】
・negimochi.tabetai(゚Д゚)gmail.com
(゚Д゚)→@

【その他やってるもの】
Twitter

・これは痛いピアプロ
・過去の遺産smart.fm

【作ったもの】
・製作に参加したDTX GDPメインサイト
で,実際に作ったIRページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Heartsnative
『Heartsnative/MOSAIC.WAV×鶴田加茂 feat.初音ミク』応援中!
VOCALOID Ranking Watcher
新曲は常にチェックすべし。
真・フルみっくすプレイヤー
おすすめ記事
jubeat ripples
今更やってみる