忍者ブログ
研究室生活のメモ・・・だった過去の遺産。移転先→http://negimochix2.blogspot.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まて,焦るな.

とりあえず,大阪-東京編から.

せっかく撮ったのだから,まとめてうpしておきたい.

2月5日

ST330174.jpg
▲いきなりのカプセルホテル.商店街の中にあって見つけるのに苦労した.
ホテルは4階,別経営のスパ・お風呂が1階(追加料金で入れる).
温水プールまであって,なかなかよかった.
翌朝,すぐ隣がまんだらけだったことに気づくw
2月6日

ST330175.jpg
▲H社会社説明会終了後.「御堂筋線」で寝てしまって,間違って「動物園前」に降りる.
実はこの通路の真下が動物園.動物園の上をまたぐようにした通路の先には大阪市立美術館.
さらにその先は公園.
写真の位置から左手後方が通天閣とか新世界.
本当は9日のビジネスホテルがこの近くだったので,今来る必要はなかったのだけれど.
とりあえず美術館1階(ホントは地下扱い?)は無料だったので見てから,本来の目的地のなんばへ.

ST330181.jpg
▲なんば→道頓堀.まあ,入り口なんてこんなもの.日本橋もこの近くにあったが,
この日は道頓堀だけに絞った.

ST330182.jpg
▲よく道頓堀でテレビとか雑誌に載ってるやつ.
得体の知れない建物にしか見えないが実体は普通のホテル.

ST330183.jpg
▲あまりにも有名.あえて撮らなくてもいいかと思った.昔に来たときとは,橋の形が違うように思う.

ST330185.jpg
▲むしろ,こういう写真を撮っておきたい.道頓堀のノリですか?
TSUTAYAですらこのありさまですw

ST330186.jpg
▲こっちはまだ有名だったか.やらかしちゃった感じのドンキホーテ.
特に乗りたいとは思わなかった.

2月7日

ST330187.jpg
▲東京編.多分,朝7時ぐらい.修復工事中だったのは残念.

ST330192.jpg
▲どこも開いてなくて暇だったので永田町へ行ってみる.
警備のおっさんが怖い.

ST330191.jpg
▲国会みやげ・・・だと?簡素な看板がグー.

ST330195.jpg
▲やはりたどりつくは聖地なりと.朝方にもかかわらずゲーマーズのみ1階が営業中.

2月8日

ST330196.jpg
▲S社会社説明会後.何故か都庁へ.ビル風が寒い.

ST330199.jpg
▲都庁の裏の公園あたり.
桜ですか.そうか.やっぱりここは外国でしたか.

ST330205.jpg
▲都庁って展望室あるんだね.知らなかった.
特に計画していなかったが,ちょうど夕暮れ.しかも,/^o^\フッジッサーン

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Infomation
くさもち 【中の人】
・くさもち
・ボカロ廃大学院生
・βからのニコ厨
・もちろん非リア充
・ミクZ4 第二期個人スポンサー

【メール】
・negimochi.tabetai(゚Д゚)gmail.com
(゚Д゚)→@

【その他やってるもの】
Twitter

・これは痛いピアプロ
・過去の遺産smart.fm

【作ったもの】
・製作に参加したDTX GDPメインサイト
で,実際に作ったIRページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Heartsnative
『Heartsnative/MOSAIC.WAV×鶴田加茂 feat.初音ミク』応援中!
VOCALOID Ranking Watcher
新曲は常にチェックすべし。
真・フルみっくすプレイヤー
おすすめ記事
jubeat ripples
今更やってみる