忍者ブログ
研究室生活のメモ・・・だった過去の遺産。移転先→http://negimochix2.blogspot.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきのつづき.
2月9日

ST330211.jpg
▲大阪に新幹線で戻る.HS社の会社説明会.
そして,ホテルに直行.ホテルから歩いてたった10分で通天閣の下までいけた.

ST330213.jpg
▲通天閣の展望室.目の前でキスしたら,料金割引?
氏ねばいいと思うよ.

2月10日

ST330215.jpg
▲この間の美術館へもう一度.
この間は書きぞめを見ていたので,今度は,東アジア美術.
仏教系の像とか青銅器とか巻物的な物とかいろいろ.

ST330216.jpg
▲時代を感じる橋だこと.中之島.
その名の通り,川の中州がそのまま街になりましたみたいな感じ.
島の中(といっても普通にビルがたくさん立ってるから島に感じない)は,
市立図書館,国立国際美術館,市立科学館,大阪市役所,日本銀行大阪支店,朝日新聞社大阪本社
ととんでもないことになっている.

ST330219.jpg
▲これもまた趣のある図書館.

ST330223.jpg
▲これもまた趣のあるポスト(?)

ST330233.jpg
▲さすが国際美術館.既にアート.
実は1Fにあるのはエスカレータのみで,実体は地下(1~3階)にある.

ST330234.jpg
▲今までの流れを全てぶち壊す素晴らしい写真.by日本橋通称オタロード.
メロンブックスがアキバよりでかかった.
あとは,あれなDVD店ばかりが軒を連ねていてる場所が多い印象・・・.
行った時間帯が悪かったこともあるのかもしれないが.

2月11日

ST330235.jpg
▲N社会社説明会に行くため再び中之島へ.会場はとんでもなく豪華なホテルでした.
まともに泊まったらいくらかかるのだろう・・・

ST330237.jpg
▲N社終了後,昼食をとったお店.なかなか雰囲気がいい.中之島のいいところ.

ST330248.jpg
▲やっぱ一度は来るべきかなと思って.

ST330249.jpg
▲なんて壮大なラジオ体操なのだろう.

ST330251.jpg
▲天守閣より.なかなかの眺め.これを見るためだけに来た.
あまりに疲れて眠かったので,大阪城内の展示物等は華麗にスルー.

ST330259.jpg
▲帰り道の公園.やはり異国でしたか.

ST330261.jpg
▲と思ったらくろぬこ発見ヽ(・∀・ )ノ


ST330263.jpg
▲再び梅田へ.人がごm・・・というよりレミングスを思い出す.

ST330264.jpg
▲キタ――(゚∀゚)――!!ポケモンセンター大阪.

ST330265.jpg
▲梅田駅から奥の方へ少し歩くので,多少わかりにくい.
店内はポケモン一色.ポケモンの回復はできません.

ST330268.jpg
▲暇つぶし.梅田スカイビル真下.
斜めに伸びているやつが実はエスカレータ.

ST330279.jpg
▲頂上の展望台から.改めてみると本当に大丈夫なのか怖くなる.

ST330273.jpg
▲素晴らしい夜景だったけど.
自分には来ること自体が痛いぐらいアウェーでしたよ.ここ.
むしろ,最初からバカップル限定にしとけばいいのに.

大阪-東京編は以上.
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Infomation
くさもち 【中の人】
・くさもち
・ボカロ廃大学院生
・βからのニコ厨
・もちろん非リア充
・ミクZ4 第二期個人スポンサー

【メール】
・negimochi.tabetai(゚Д゚)gmail.com
(゚Д゚)→@

【その他やってるもの】
Twitter

・これは痛いピアプロ
・過去の遺産smart.fm

【作ったもの】
・製作に参加したDTX GDPメインサイト
で,実際に作ったIRページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Heartsnative
『Heartsnative/MOSAIC.WAV×鶴田加茂 feat.初音ミク』応援中!
VOCALOID Ranking Watcher
新曲は常にチェックすべし。
真・フルみっくすプレイヤー
おすすめ記事
jubeat ripples
今更やってみる