忍者ブログ
研究室生活のメモ・・・だった過去の遺産。移転先→http://negimochix2.blogspot.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しましたよ.

1. ドコモクリエイターズカップ2008に作品応募
2. CGエンジニア検定2級,Webデザイナー検定2級の受験
3. 美術部の活動(作品の作成)
4. とにかくなんか作る
という公約だったわけですが,
そのうち1,2,4を終了.

といっても,日程集中してたから,一気に消化しないといけなかったんだけど.
11/30: CGエンジニア検定2級, Webデザイナー検定2級試験日
12/1:  ドコモクリエイターズカップ2008の締切日
12/2:  美術部展覧会・搬入日(つまり作品完成は12/1)
        しかも,研究室ゼミ担当日

・・・絶望的な日程www
よくこなしたなオレ.今回ぐらいは自分を褒めてやってもいいと思うんだ.

先週はNRIの件でごたごたして事前準備も進まず,
結局,授業をサボってまで,連日徹夜.
しかも,ゼミに至っては1日で実験とゼミ資料を書き上げるという暴挙にでましたw
うん,ほんと頑張ったよ.うん.



しかし!

これで終わるくさもちではないですよ.
早速,次の目標を立てました.

1. ハル研究所プログラミングコンテスト2008への応募
2. TOEIC TESTを受ける
3. とにかくなんか作る(その1:前からやってるAIRアプリ)
4. とにかくなんか作る(その2:簡単なゲームプログラム)

(;・∀・)アレ?

また,4つに戻ってますよ.
どんだけMなんですか私.

1は就職先として考えてる以上は参加すべきだと思うし,
できれば4の経験はあったほうがいい.
企業によっては,作品審査もあるし.

2は単純に履歴書に載せたいし,英語苦手なじぶんとしては勉強すべきことだったから.

3は前回から引き続き.あまり引きのばすとよくないので,
なんとか今年中にニコ動にうpすることまでこぎ着けるように頑張る.

ちなみに,1の締切は2009/1/7

2の試験日は2009/1/11

・・・うーん,また酷いことになりそうな予感w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Infomation
くさもち 【中の人】
・くさもち
・ボカロ廃大学院生
・βからのニコ厨
・もちろん非リア充
・ミクZ4 第二期個人スポンサー

【メール】
・negimochi.tabetai(゚Д゚)gmail.com
(゚Д゚)→@

【その他やってるもの】
Twitter

・これは痛いピアプロ
・過去の遺産smart.fm

【作ったもの】
・製作に参加したDTX GDPメインサイト
で,実際に作ったIRページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Heartsnative
『Heartsnative/MOSAIC.WAV×鶴田加茂 feat.初音ミク』応援中!
VOCALOID Ranking Watcher
新曲は常にチェックすべし。
真・フルみっくすプレイヤー
おすすめ記事
jubeat ripples
今更やってみる