忍者ブログ
研究室生活のメモ・・・だった過去の遺産。移転先→http://negimochix2.blogspot.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/1午後.札幌ドーム.
う●こ事件のせいで,かなり鬱状態でしたが,

23d83a9d.jpg
▲( ゚Д゚)ウヒョー

33980320.jpg
▲かっこええ

01b027fc.jpg
▲ひとひとひと

2abc6be3.jpg
▲グランツーリスモまであるしwしかもフルHDwww


575c994d.jpg
▲ドームの駐車場でサービスパーク(チーム毎に設けられた車を整備する場所)が展開!

(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

やべぇ.テンション上がってきた.
とりあえず,鬱状態からは回復.

しかも,この日は,18:09からSS19 SAPPORO3.
ドーム内にコースをつくり,その中を2台が同時走行!
今回初の試みだそうで.

a4a0a443.jpg
▲(゚д゚)!なんと!

数十倍でっかくしたミニ四駆のコース?!

かと思った.いや,ホントに.
狭いコースの中,あれだけ速く走るのって相当な技量が必要だと思った.

ケータイだから走ってるところをズームで撮れなかったのは残念.
でも,グッツも買えたし,とても楽しかった!
実によい日だった!



・・・う●こ以外はね.

PR
研究室のOBから誘われて行ってきました.
自分はそれほど車に詳しいわけでもなかったけど,マジで楽しかった.行って良かった.
先輩方誘ってくれてありがとうございました!

11/1は,午前中にSS14 KINA.

ST330027.JPG
▲SS14 KINA - 柵を挟んで,左がコース,右が牧場Σ(゚д゚) エッ!?

観客は牧場から観戦ということで,当然ながら,

Σ(・∀・|||)ゲッ!! ウ●コ・・・

しかも,

ヾ(・∀・;)オイオイ 半分土と混じってわかんねぇよ

でも,ラリーが始まったら,う●このことなんか吹き飛んだね.
とにかく,

(; ゚Д゚)かっけぇ

のひとこと.
ゴール最後の緩やかなカーブ(というかほどんど直線)だったこともあり,
どの車もとんでもない速さで通過する様子は,
さほど車好きでなくても興奮するはず!

デジカメないからケータイだったけど,がんばってラリーカーを撮ってみた.

8adf7bba.jpg
▲携帯画質・・・このときばかりはデジカメがほしいと本気で思った

f756d67a.jpg
▲シャッターを押すタイミングがつかめないんですけど(;・∀・)

1038f3a3.jpg
▲ホントにすぐ近くを通ります.


しかし,風が強くて寒かった・・・.しかも,観客の方は林に隠れてずっと日陰.

ラリーも中盤あたりにさしかかったところ,
一度,日の当たってるところに出ようと移動した,そのとき!



・・・やってしまった.

μηκο..._φ(゚∀゚ )アヒャ

踏んじまった・・・.

ということで,ラリー後半は各車が1秒でもタイムを縮めようとアクセルを入れて自分の限界に挑戦する,
そんな光景を目の前に,くさもちは

必死に木の棒で靴の溝に入り込んだう●こをとってました.


   _/(^ω^  )ブーン
  ( ̄| ̄ ̄)                                 コース
  ~◎ ̄◎~=3

††††††††††††††††††††††††††

     ξミヽ(・∀・)ノξ ウ●コ-       牧場
  ξ                ξ
        ξ        ξ      ξ
 ξ    ξ        ξ
この日本語,おかしいと思うんだ.

先ほど,こんな感じのメールが来ますた.

今から飲みに来ませんか?
とても辛いものがあるのです.
戦いきれそうにないのです.
(原文より多少修正)
まあ,すでにオチが読めると思うけど.

とてもつらくて戦いきれない
→ 飲まなきゃやってらんない
→ 送信者は精神的に追い詰められている状況
→ 自分に助けを求められた?

と解釈したアホなミク廃人は,
「今,自分は忙しくて,行きたくても言ってあげられないんだけど…まあ,頑張れよ」
といった内容で,丁寧に長文で返してみた.

しかし!実は,「つらい」のではなく「からい」のであって

(飲み屋で)とてもからいもの(食べ物)を注文した
→ あまりの激辛に戦い(食べ)きれそうにない
→ からい食べ物が得意な自分に助けを求められた

というわけでw
大きな勘違い.
自分で墓穴を掘り,偉そうにとんでもなく長文を送り.
いやぁ,実に恥ずかしいかぎり.ノ(´д`*)


これぞ,日本語クォリティですな!
日本語バンザイ\(^o^)/
郵便受けにこんなの入ってたwww

yuugiou
これ,よく雑誌の付録でついてくる袋とじじゃん.
しかも遊戯王カードwww

なんで郵便受けに入れたんだよw
したいなー.
Time Is Moneyってサイト.
右にもリンク張ってみたけど.

FlashとかAIRとかやってるとねー
なんかBlogというかもっとちゃんとした形でまとめたいなと思って・・・.
AIRの解説ページが少ない今,ある意味チャンスだしw

あのサイトは,「高専卒業してもプログラミングの支援する」ために作ったはずだったんだけどな.
自分に時間がなくて結局続かなく・・・.
ごめんなさい・・・.
期待しててくれたみんな.

でも,実際,今なんかよりは全然時間はあった訳で,
全くできなかったというわけじゃないだろう.
「時間がない」は言い訳だよな.
と思いつつ今もつい口にしちゃうんだよな.

・・・あーそうだった.
そういや,あそこにはローカル情報が載ってた気がす・・・うーんまあいいかw
後でどーにかしましょう.
あまりにしょぼいJava Script(ヘッダ・フッタの自動生成)もどーにかすべきだし.
ブログを書いてみる。
授業時間オーバー、書くこと大杉
まったくもって"よろしくない"
Infomation
くさもち 【中の人】
・くさもち
・ボカロ廃大学院生
・βからのニコ厨
・もちろん非リア充
・ミクZ4 第二期個人スポンサー

【メール】
・negimochi.tabetai(゚Д゚)gmail.com
(゚Д゚)→@

【その他やってるもの】
Twitter

・これは痛いピアプロ
・過去の遺産smart.fm

【作ったもの】
・製作に参加したDTX GDPメインサイト
で,実際に作ったIRページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Heartsnative
『Heartsnative/MOSAIC.WAV×鶴田加茂 feat.初音ミク』応援中!
VOCALOID Ranking Watcher
新曲は常にチェックすべし。
真・フルみっくすプレイヤー
おすすめ記事
jubeat ripples
今更やってみる