忍者ブログ
研究室生活のメモ・・・だった過去の遺産。移転先→http://negimochix2.blogspot.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

研究室のOBから誘われて行ってきました.
自分はそれほど車に詳しいわけでもなかったけど,マジで楽しかった.行って良かった.
先輩方誘ってくれてありがとうございました!

11/1は,午前中にSS14 KINA.

ST330027.JPG
▲SS14 KINA - 柵を挟んで,左がコース,右が牧場Σ(゚д゚) エッ!?

観客は牧場から観戦ということで,当然ながら,

Σ(・∀・|||)ゲッ!! ウ●コ・・・

しかも,

ヾ(・∀・;)オイオイ 半分土と混じってわかんねぇよ

でも,ラリーが始まったら,う●このことなんか吹き飛んだね.
とにかく,

(; ゚Д゚)かっけぇ

のひとこと.
ゴール最後の緩やかなカーブ(というかほどんど直線)だったこともあり,
どの車もとんでもない速さで通過する様子は,
さほど車好きでなくても興奮するはず!

デジカメないからケータイだったけど,がんばってラリーカーを撮ってみた.

8adf7bba.jpg
▲携帯画質・・・このときばかりはデジカメがほしいと本気で思った

f756d67a.jpg
▲シャッターを押すタイミングがつかめないんですけど(;・∀・)

1038f3a3.jpg
▲ホントにすぐ近くを通ります.


しかし,風が強くて寒かった・・・.しかも,観客の方は林に隠れてずっと日陰.

ラリーも中盤あたりにさしかかったところ,
一度,日の当たってるところに出ようと移動した,そのとき!



・・・やってしまった.

μηκο..._φ(゚∀゚ )アヒャ

踏んじまった・・・.

ということで,ラリー後半は各車が1秒でもタイムを縮めようとアクセルを入れて自分の限界に挑戦する,
そんな光景を目の前に,くさもちは

必死に木の棒で靴の溝に入り込んだう●こをとってました.


   _/(^ω^  )ブーン
  ( ̄| ̄ ̄)                                 コース
  ~◎ ̄◎~=3

††††††††††††††††††††††††††

     ξミヽ(・∀・)ノξ ウ●コ-       牧場
  ξ                ξ
        ξ        ξ      ξ
 ξ    ξ        ξ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Infomation
くさもち 【中の人】
・くさもち
・ボカロ廃大学院生
・βからのニコ厨
・もちろん非リア充
・ミクZ4 第二期個人スポンサー

【メール】
・negimochi.tabetai(゚Д゚)gmail.com
(゚Д゚)→@

【その他やってるもの】
Twitter

・これは痛いピアプロ
・過去の遺産smart.fm

【作ったもの】
・製作に参加したDTX GDPメインサイト
で,実際に作ったIRページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Heartsnative
『Heartsnative/MOSAIC.WAV×鶴田加茂 feat.初音ミク』応援中!
VOCALOID Ranking Watcher
新曲は常にチェックすべし。
真・フルみっくすプレイヤー
おすすめ記事
jubeat ripples
今更やってみる