忍者ブログ
研究室生活のメモ・・・だった過去の遺産。移転先→http://negimochix2.blogspot.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これにて、短期東京旅行(?)は終了です。
前から欲しかったものも手に入ったので、まあ良かったよね。
PR
だったので、更新できず。

ネット環境ないため更新できず。
7日は、秋葉原を去った後、

明後日は新幹線で帰りたいので、その予約をしに一度、東京駅へ。
今期間中で「ぷらっとこだま」というプランがある。
座席、日程固定で10000円で新大阪まで行ける。

7日はすでに予約が埋まっていたので、
8日の朝に設定。
必然的に、「東京でネットカフェ」プランが確定。



それから、渋谷。

ちょうど渋谷にまたもカプセルとっていたので。

渋谷は前回来てるし、ゲームでも2、3度来ているwので、全然余裕。
あの人ごみの中、荷物運ぶのは大変だったけどね。

カプセルホテルの周りはほとんどどれも頭にアウアウなホテルなんですね・・・
まあ、渋谷ですからねぇ。そうですよねぇ。

ここに、電源あれば苦労しなかったのに・・・。




8日は、とりあえず例のS社説明会。
例年に反して何故か、本当に説明会だけだった。
選考からむって、去年情報はそうだったはずなのに・・・。
この説明会ではびっくりしたことがあったんだけど、詳しい内容はまた後ほど。



S社が終わったあとは、何故か新宿に行った。

都庁の展望台に行ってみたら、ちょうど夕日バックの富士山が!
図らずも、タイミングばっちりだったので、満足。

そして、特にやることもなく、ふらりとまたアキバε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

で、今、アイカフェ(AKIBA PLACE店)にいる訳。
というか、7日に行ったときアイカフェがあったの知ってたからここに着たんですが。

うん、充電もできたし、満足。

かなりふつーにマジ○ン置いてあったけど、買わなかった。

しかし、アキバにいると衝動買いしちゃうね。



…アキバに住みてぇ。


マズイな、汚染されてきた。
洗脳される前に逃げます。
結局来ちゃったよ。アキバ。

まあ、当然だが、どこも開いてないよね・・


あれ?
ゲーマーズだけ開いてるんけどw
9時オープンですかwww
わーい、ソニービルだぁい。

空いてませんよね。サーセン
意味もなく永田町へw
議事堂見てきた。

人いねー静かだし。

警棒持ったおっさんが恐い、、、
Infomation
くさもち 【中の人】
・くさもち
・ボカロ廃大学院生
・βからのニコ厨
・もちろん非リア充
・ミクZ4 第二期個人スポンサー

【メール】
・negimochi.tabetai(゚Д゚)gmail.com
(゚Д゚)→@

【その他やってるもの】
Twitter

・これは痛いピアプロ
・過去の遺産smart.fm

【作ったもの】
・製作に参加したDTX GDPメインサイト
で,実際に作ったIRページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Heartsnative
『Heartsnative/MOSAIC.WAV×鶴田加茂 feat.初音ミク』応援中!
VOCALOID Ranking Watcher
新曲は常にチェックすべし。
真・フルみっくすプレイヤー
おすすめ記事
jubeat ripples
今更やってみる