忍者ブログ
研究室生活のメモ・・・だった過去の遺産。移転先→http://negimochix2.blogspot.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、全く知らないわけでもないけれど。

むしろ、実はb4の頃は動画像でディゾルブ検出とかテロップ抽出、文字認識してましたが。


うん、今メインの研究が画像分類だというのに、

M2になって、方向転換(動画像)ですよw

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

こりゃ祭りだワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


うん。なんか、動画像の提示に関する内容らしい。でも・・・

内容不透明杉w

語るだけ語っておきながら、投下されたんですけど

ゲシュタルト爆弾www

まさに、頭がゲシュタルト崩壊した瞬間でしたよ。と。
 

PR
DW社のために親を説得。

親としては、DW社が他の受けている会社に比べて知名度がなかったため、

「それって、どうなの?」

というわけだ。


しかし、自分としては、多少の不安以上にDW社の魅力や可能性を感じる。

流れの早いWeb系でも、その世界が面白いと思うし、

それを盛り上げる立場になれたら、たとえ大変でも幸せだと思う。



それに、自分の技術が評価されて1次免除というチャンスをもらった。

これで行かないのは失礼だし、自分としては早く内定がほしいという事情もある(精神的に死にそう)


ということで、昨日の深夜、説得しますた。

つかれた・・・

今日、研究しないと間に合わないのに、やる気おきねぇ('A`)ダリー

ホント、就活って鬱になるわー


------------------
追伸:K○○Iから終了のお知らせ。早すぎワロタwそんなにもいらない人間だってさ。人間やっててごめんなさい。



ついにきました!

イヴの時間の公式がニコニコ動画にやってきましたよ!

特設サイトまで登場したようです。

http://anime-ch.nicovideo.jp/timeofeve



この作品、前から好きだったんだよね。

早く4話リリースしてほしいんだけどなぁ・・・。

9日22:00~生放送で2話配信するようですよ。

見たい人はチェックすべし。
みなさんも就職活動の際には、気をつけましょうね・・・。

いくら焦ってるからってさ、就活中に

ケータイの電池パックなくすとか・・・

ないよねホント。死ねばいいのに。

注文に1週間とか10日かかるとか言われるし、故障じゃないから代替機借りられないし・・・

タイミング的に最悪すぐるm9(^Д^)プギャー



でも、いいんだもん。

EXILIMケータイに機種変したんだもん!

カメラ検証中、、、

ST330186.JPG
▲前のケータイ(Infobar2、画素数・・・忘れた)

CA3C0010.JPG
▲EXILIMケータイ(8.1M Pixels)

こ、これはやべぇ(;゚д゚)

つーか、こうしてみるとInfobar2はホント( ´・ω・`)< ショボいな

ズームちょっと微妙だったけど、これはデジカメとして使えるレベルですよね。


あ、そうか。デジカメ買ったと思えば、心が痛まなくてすむかも。


デジカメ買ったら、ケータイがついてきた。


自己暗示、自己暗示


・・・。





orz
どう考えても

特に専門。

そんなに難しい!っていう内容じゃなかったけど、考える時間がなかった。

知識として、完全に記憶してなきゃ…

そして、高専レベル(むしろそれ以下?)でやってたのに忘れてる自分orz

共通の方ができがいいが、あれじゃ切られるだろ。

4月20日…終了のお知らせ決定!
なんか羽田空港も普通になったなぁ。

だいぶ都会になれてきたかしら?
それより、お台場行きのバス人いねぇw

不安すぐる
Infomation
くさもち 【中の人】
・くさもち
・ボカロ廃大学院生
・βからのニコ厨
・もちろん非リア充
・ミクZ4 第二期個人スポンサー

【メール】
・negimochi.tabetai(゚Д゚)gmail.com
(゚Д゚)→@

【その他やってるもの】
Twitter

・これは痛いピアプロ
・過去の遺産smart.fm

【作ったもの】
・製作に参加したDTX GDPメインサイト
で,実際に作ったIRページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Heartsnative
『Heartsnative/MOSAIC.WAV×鶴田加茂 feat.初音ミク』応援中!
VOCALOID Ranking Watcher
新曲は常にチェックすべし。
真・フルみっくすプレイヤー
おすすめ記事
jubeat ripples
今更やってみる