忍者ブログ
研究室生活のメモ・・・だった過去の遺産。移転先→http://negimochix2.blogspot.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅田スカイビル・空中庭園展望台に行ってみた。

いや、だって、ホテルに割引券あったからさ。



どうみても、アウェイです。本当にありがとうございました。



スカイビルは、カップルとバカップルというポケモンの生息地なんだ。
カップルが退化するとバカップルになるんだぜ。








ごめんなさい。
PR
梅田には過去きたことがあった。ほとんど、覚えてないけどね。

とりあえず、久しぶりにポケセンへ。
ここ分かりにくいんだよなぁ。



…やべぇ、ピカチュウが可愛い。

うわぁ、ポケセンカードとかなつかしすぐるw

ゼニガメも可愛い。


なんか、フリーザーのカッコイイTシャツあるんだけどw


あ、DS置いてきた。失敗した…。


とまぁ、楽しんできました。
「ママーあのお兄さんニヤニヤしながら歩いてるよー。」

「しー。ああいう怪しいお兄さんにはついて行っちゃだめよ。」





…周りから変人扱いされてないかなぁ;

やっぱ、あこがれの会社の人と話すときは素が出ちゃうね。

普通に「僕」って言っちゃった。
何気に発言回数多かったな。
自分でもビックリ。
緊張。


ホテルの規模も大きければ、人も多い。


緊張。
NC社のセミナーの抽選に落ちたので。

抽選というのは納得できない。
やる気度を測る簡単な問題出して選別するか、枠が収まるような会場に変更するのが常識だと思うのだけれど。

めんどくさかっただけか、予算がなかっただけか。
こんな対応をする人事がいる会社はいやだし、新卒に対して金を使わないっていうのも危ない気がしてくる。

というわけで、さっきは大阪市立美術館に行ってきた。

次は、中之島。こっちにも美術館とか図書館、市役所等がある。
あと、明日はN社の説明会がここなので、朝遅れないために視察を兼ねて。
カプセルとネカフェは、個室っていっても、仕切っただけだったから・・。

昨日は、新世界近くの安いビジネスホテルに泊まった。

新世界ってことで、通天閣みて、串カツ食べてきたけど、な~んかほどよく寂れてる感じ。

まあ、平日月曜から来る人っていなさそうだけど
Infomation
くさもち 【中の人】
・くさもち
・ボカロ廃大学院生
・βからのニコ厨
・もちろん非リア充
・ミクZ4 第二期個人スポンサー

【メール】
・negimochi.tabetai(゚Д゚)gmail.com
(゚Д゚)→@

【その他やってるもの】
Twitter

・これは痛いピアプロ
・過去の遺産smart.fm

【作ったもの】
・製作に参加したDTX GDPメインサイト
で,実際に作ったIRページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Heartsnative
『Heartsnative/MOSAIC.WAV×鶴田加茂 feat.初音ミク』応援中!
VOCALOID Ranking Watcher
新曲は常にチェックすべし。
真・フルみっくすプレイヤー
おすすめ記事
jubeat ripples
今更やってみる