忍者ブログ
研究室生活のメモ・・・だった過去の遺産。移転先→http://negimochix2.blogspot.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも,初音ミクZ4個人スポンサーのくさもちです.

先日,やっとねんどろいど初音ミクが届きました.

CA3C0206.jpg
▲か,かわゆす(´∀`*)

CA3C0203.jpg
▲目を閉じたミクさん・・・( ゚д゚)ハッ!女神が舞い降りたかとおもた

CA3C0202.jpg
▲荒ぶるミクのポーズ!

CA3C0186.jpg
▲ネギ傘の開きバージョンも入ってるお

CA3C0192.jpg
▲傘持たせると,まさに,レースクイーンなミクさん.これは萌えるw

CA3C0194.jpg
▲これはよい縞パn・・・ネギ傘ですね

CA3C0199.jpg
▲Z4もついてくる!!専用のデカールもついてきたけど,もったいなくて貼れない・・・

CA3C0198.jpg
▲車に乗るかっこいいミクさん・・・でもカワイイ

CA3C0200.jpg
▲後ろ姿もカワイイ・・・


ヤバイwwwこれは萌え死ぬw

このフィギュア最大魅力は,なんといっても縞パンツ!

ミクはよく縞パンツって思われているかもしれないけど,
実は白パンツが半公式設定なのです.
>>初音ミクのパンツは「白」もしくは「白+ミク色リボン」らしい件について - 初音ミクみく

もちろん自分は縞パンツ派!
今回は,他のパンツ派閥を差し置いて,
縞パンツ初の立体化なのです!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



それにしても,ヤフオク
これはひどい・・・この転売厨め!
おまいら,個人スポンサーとしての自覚持てよ!ヽ(`Д´)ノプンプン

自分もフィギュアに釣られた人ではあるけど,
もちろん,チーム「Studie GLAD Racing」の皆さんを応援する気持ちがあるからこそ,
買おうと思ったのに.
(遠くてレース見に行けないけど・・・)

こういうの見ちゃうと,軽く損した気分になっちゃうね・・・
PR
>>初音ミクみく - 出た!「"Project DIVA Arcade(仮称)"」の楽曲とイラストの募集告知!

PS3でもなく360でもなく,アーケードだと!?

コスチュームとイラストの募集はピアプロで.
楽曲の募集はニコニコで.

やばい,これから投稿合戦で盛り上がりそう((o(´∀`)o))ワクワク


自分も何かだそうかな・・・・
曲書けないし,キャラ絵も描けないんでしたorz


どうしよwオタ狙いktkr
絶対ボラれるよこれw


でも,軽やかに動くミクが見られるなら,
何万でも積もうじゃないか!百円玉!(`・ω・´)シャキーン


典型的なボカロオタでなんです.ごめんなさい.

まさに
「ミクオタがネギ背負ってやってくる」
とはことことかw
むしろ,ネギはミクへの信仰心!
どーも。
この間アキバ行った時にミクのおっぱいマウスパッドを買ってしまった変態です。


どうやら、マウスパッドにデレてる場合じゃなかったようで・・・



(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

初音ミク-ProjectDIVA-(新)だと!?


ニコニコちゃんねるの「初音ミク -Project DIVA- 特設ちゃんねる(再)」復活しとる!
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch253

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

やべぇwめっちゃうれしいっすwww

つーか、動画で踊ってる3DモデルがPSPのレベルじゃないんですけどwww

激しくPS3希望!

XBOX360でもよいぞ!

むしろ、もうどの機種だろうと本体ごと買うよ!

ミクかわいいよミク

Miku is my wife!!!


・・・やべぇw興奮しすぎて鼻血出そうw


・・・セガさんありがとう・・・うう、本当にありがとう・・・。・゚・(ノД`)・゚・。





・・・でも、できたら、もっとリンレンルカたんも大事にしてやってください。
・・・さらに、できたら、ミクルームとかもっと充実したものにしてください。
・・・さらにさらに、できたら、男性用モーション追加してください。
・・・さらにさらにさらに、できたら、衣裳をもっと細かいパーツに分けてカスタマイズできるように・・・
・・・以下略



超電磁Pのはちゅね初!宇宙へシリーズ。
すげぇ・・・ここまで来たなら宇宙までそう遠くないかも。



こんなの見てたら自分も早く電子工作したくなってきた。

計画自体は結構前から練っていて、パーツも一部揃えた。
一昨日、東京行った時にも必要な工具とか買ってきた。
よく考えると、そろそろ後戻りできないくらいお金使ってるw(もうチョイで1万ぐらい?)


でも、今は、研究会で忙しくて・・・。

本格始動は10月かしら?
・・・いや、ロケットとか、あんなたいそうなの作れるほど技術ないです。

H8とか学校でちょろっといじった程度。
もうゆとりなんで、Arduino使って遊ぶ予定。

時間が余ればPICとかAVRやってみたいなぁ。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

機能美P新作Flash!

この人の作品好きだなぁ。ホント、毎度のこと完成度が高くて驚く。

音と映像がそれぞれレベルが高い上に、
そのマッチングもハンパない。
つーか、はちゅねがかわいすぎw


ちなみ前作のアイマスネタは「ののワ眼鏡」発祥動画w



いずれ自分もこんなの作れたらなんて思うけど・・・センスが足りねぇorz
みんなオラに力を(以下略
ん?まさに自分のこと?w



いつものようにボカロのクローリングしてたらこんな動画見つけた。
2008年1月1日以降、ニコニコに投稿されたVOCALOIDのオリジナル曲を投稿日別にまとめた動画。

366日ボーカロイド三昧!

「そういえば、この時期に出てて曲だっけ?」とか、
「こんな曲あったのか!」と再発見させられる。

つーか、これ作るの大変だろw

うp主GJ
Infomation
くさもち 【中の人】
・くさもち
・ボカロ廃大学院生
・βからのニコ厨
・もちろん非リア充
・ミクZ4 第二期個人スポンサー

【メール】
・negimochi.tabetai(゚Д゚)gmail.com
(゚Д゚)→@

【その他やってるもの】
Twitter

・これは痛いピアプロ
・過去の遺産smart.fm

【作ったもの】
・製作に参加したDTX GDPメインサイト
で,実際に作ったIRページ
カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Heartsnative
『Heartsnative/MOSAIC.WAV×鶴田加茂 feat.初音ミク』応援中!
VOCALOID Ranking Watcher
新曲は常にチェックすべし。
真・フルみっくすプレイヤー
おすすめ記事
jubeat ripples
今更やってみる