忍者ブログ
研究室生活のメモ・・・だった過去の遺産。移転先→http://negimochix2.blogspot.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで,実は個人スポンサーです.

>個人スポンサーの皆様
http://stgt.jp/sponsor_personal/

「くさもち 様」でかなーり下の方に小さく.
8053人とか多すぎワロタw
おまえらミクRQフィギュアに釣られすぎ・・・

って,それ,まさに自分だった(ノ∀`)アチャー

つーか,自分のHNの上に自分の本名と同じ名字あるんですけどw
うちの名字そんなにないほうだと思っていたので,間違われたかと思って焦った.
(ググると意外とあるみたいだ.(株)○○,○○商会,○○寺とかあるんだw知らんかった.)


「Studie GLAD Racing」とは,カーレースのチーム名.
知っている人は知っている,SuperGTに初音ミクの痛車で殴り込みをかけたというすごいチーム.

車はBMW Z4 M Coupe.
エンジンはV型8気筒.
そして何より,

このマシンの最大の特徴は「究極の痛車」

との公式宣言w

前は公式画だけだったんだが・・・






 ・・・すごく,ミクです.

PR
あーもう,早速,比較動画がありますね.



さすが安心のとかちブランドw

中の人版のレンの声がとても新鮮w


ちなみに,曲によってはリンレンと違って素で歌ってたりする.

でもカバーだしね.別にリンレン役で歌ってるわけじゃないからさ.

評価はいろいろあるみたいだけど,自分は割り切って聞けていて,十分満足してるんだけども(´・ω・`)



曲調が全く異なるのに,これだけ歌い分けができてそれでいてまとまってるのは,

声優だからこそできる技なのかも・・・と聞いていて思った.


リンレンがどうとかではなく,純粋に聞いた方がいい.

そうやって聞けない人は,このアルバムの場合だと少し不満に思うかも.




シグPの書き下ろしのPrismも,アニソンのOPみたいなノリのよい曲でとても良かった.




それと,炉心融解がすごい.

半キー下げてるとはいえ,さすがプロ.



詳しくはこちら.
出た!「初音ミク -Project DIVA-」グッズがアマゾンでも予約開始!


ここぞとばかりにか.

セガめ.こんな姑息な商売しやがって・・・





amazon_tyumon.gif
▲あれ?Amazonの注文履歴が・・・

ストラップとマグカップ注文余裕でした


それより,注文履歴がひどい件.




あ!

Project DIVAのサントラ予約してないじゃん!

それ予約だー_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!



もうだめだ自分.

完全に毒されてやがるwww

中の人のカバーアルバム!

すでに,カイトの中の人,風雅なおとさんが歌った「卑怯戦隊うろたんだー」,

あと,7月に発売する「千年の独奏歌」はあるけれど.(実は,こっちもほしいw)

ついに,リンレンまで,カバーとな.


アマゾンを見る限りでは,

1. ココロ


2. Daybreak


3. ライバル


4. 頑張ろうよ


5. おてんば姫の歌♪


6. リンリンシグナル


7. イタズラムスメ
(ピアプロ公募曲)

イタズラムスメ powerd by ピアプロ

8. soundless voice


9. ぜんまい仕掛けの子守唄


10. South North Story


11. 炉心融解


12. ジェミニ


13. Prism
(シグナルPによる新曲(゚∀゚)キタコレ!!)



待て待てwwwちょっと,落ち着けよ

全部神曲じゃねーか


1曲目からココロって,どんだけ豪華なんだw

それに,ハイテンポな曲からバラードまで.かなりカバー範囲が広い.

収録大変そうだ.


これは,ボカロ廃として,いや,人として買うべき!



ふぅ,またアマゾンにお世話になるのか・・・.最近,ボカロで振り回されっぱなしw
Infomation
くさもち 【中の人】
・くさもち
・ボカロ廃大学院生
・βからのニコ厨
・もちろん非リア充
・ミクZ4 第二期個人スポンサー

【メール】
・negimochi.tabetai(゚Д゚)gmail.com
(゚Д゚)→@

【その他やってるもの】
Twitter

・これは痛いピアプロ
・過去の遺産smart.fm

【作ったもの】
・製作に参加したDTX GDPメインサイト
で,実際に作ったIRページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Heartsnative
『Heartsnative/MOSAIC.WAV×鶴田加茂 feat.初音ミク』応援中!
VOCALOID Ranking Watcher
新曲は常にチェックすべし。
真・フルみっくすプレイヤー
おすすめ記事
jubeat ripples
今更やってみる